連休はお休みします | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

次の14・15日と連休ですね。

 

我がジムも申し訳ありませんがジムは休館とさせて頂きます。

 

それともう一つ、今月25日木曜日も休館となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時からの営業でしたが、早い時間は誰も来ませんでした。

 

ようやく練習生が来たのは15時くらいからでした。

 

 

大学生の練習生達や英語の先生が練習。

 

 

皆同じ奈良県出身に方たちなので、話も盛り上がりました。

 

 

もちろん練習も頑張りましたよ。

 

 

その後もそれほど練習生は増えませんでしたが、18時くらいからは大混雑。

 

 

小中学生たちやOLの方々、会社員の方たちなど、色々な世代の方が一緒に練習。

 

関大ボクシング部の選手も交代でマスボクシングに参加。

 

 

来年のリーグ戦へ向けて、今から追い込んでます。

 

マスボクシングが終わると皆でサンドバックダッシュ。

 

 

50代の方も一緒に追い込んでました。

 

 

昨日水曜日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

こちらもたくさんの方が参加されて、22時まで大混雑になりました。

 

 

毎日たくさんの練習生が来てくれています。

 

皆さんの目的はダイエットや運動不足解消や、純粋に強くなりたいなど人それぞれです。

 

しかしどのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

興味のある方は是非一度見学か、体験入会にお越しください。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。