本日から部分的に日曜日の営業再開 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日より日曜日の営業を部分的に再開します。

 

1週目の7月7日と、3週目の21日は10:00~15:00まで営業します。

 

まだ私の左足が完ぺきではありませんので、このような形で営業を再開させていただきます。

 

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

昨日土曜日のジムはいつものように我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

10時も11時もほぼ満員の受講者となりました。

 

次は火曜日の朝ヨガですが、もう今の時点でキャンセル待ちが出るほどの満員となってます。

 

 

12時から練習となり、いつものように練習生の方々が来てくれました。

 

 

毎週土曜日だけ練習に来られる会社員の方々。

 

昨日は久しぶりに来てくれた練習生もいました。

 

入会したのは大学生の頃らしく、もうウイングジムに通うようになって8年と話していた練習生。

 

もう一人の方も4年ほど通って頂いているそうで、本当にありがとうございます。

 

 

15時には大学生たちや体験入会の方が練習。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

本日は15時までの営業となりますので、遅くとも14時までにはお越しください。

 

 

大学生たちや、体験入会の方も経験者だったようで、一緒にマスボクシング。

 

 

マスボクシングの間にエアロバイクダッシュもいれて、スタミナ対策もばっちりです。

 

 

17時にはキックの古藤先生やアツキも練習。

 

 

昨日も18時までたくさんの練習生が頑張りました。

 

皆さんお疲れ様でした。