明日日曜日は営業再開します | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の大阪は少々肌寒くなかったですか。

 

7月でこんなに肌寒いのはなかなかないですね。

 

蒸し暑いフィリピンから帰ってきたばかりだったのでそう感じたのかなと思いましたが、たぶん昨日は気温もかなり低かったようです。

 

ジムではストーブやろうかと本気で悩みました。

 

 

昨日のジムですが、昼間は12時から体験入会の方が来られました。

 

我がジムでは体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

本日は土曜日となりますので12:00~18:00の営業です。

 

 

14時前後には美容師の方やリューセイが練習。

 

 

いつものようにマスボクシングもたくさんやりました。

 

 

その後は女性の方たちや大学生の練習生も多くなりました。

 

 

皆さんダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

我がジムの勧めるダイエットは、月に2キロ減のダイエットです。

 

一か月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまり勧めてません。

 

急激に落とした体重は過度の食事制限と、無理な運土をやめるとすぐに元通りになります。

 

それよりも食生活を見直して、生活の中に運動を取り入れ基礎代謝を上げることで徐々に体重を減らすことがリバウンドを少なくする方法です。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

18時くらいも小学生や主婦の方も練習。

 

 

小学生も楽しく練習してます。

 

 

20時には会社員の方々に、小中学生も一緒に練習。

 

 

中学生のアツキはいつものように真面目に練習。

 

その後練習に来たチェ選手ともマスボクシング。

 

 

昨日もたくさんのラウンドマスボクシングに頑張ってました。

 

 

21時くらいまでは多かった練習生もその後はぱったり。

 

我がジムでは22時までボクシングの練習ができます。

 

その後シャワーや着替えを済ませて、22時半までにはジムを退出するようにお願い致します。

 

 

今月より日曜日の営業を部分的に再開します。

 

1週目の7月7日と、3週目の21日は10:00~15:00まで営業します。

 

まだ私の左足が完ぺきではありませんので、このような形で営業を再開させていただきます。

 

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。