1日月曜日のジムから | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

練習生が多く、更新が大幅に遅れてしまいました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

そして7月2日から昨日4日までジムをお休みさせて頂いたことをここでお詫びさせて頂きます。

 

本日からまた通常通り頑張って指導してます。

 

 

更新していませんでしたので、1日月曜日のジムの事から。

 

週初めの月曜日も早い時間からたくさんの練習生が来てくれました。

 

 

メキシコで試合する予定のリューセイも早い時間から練習。

 

元々我がジムで小学生の時からボクシングを始め、大阪帝拳ジムでプロデビューして、現在は仕事の間に練習に来てくれる練習生ともマスボクシング。

 

 

二人とも大人になりました。

 

 

その後15時には女性の方が体験入会。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

17時過ぎには朝鮮高校ボクシング部や慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

60代の男性や大学生たちも一緒に頑張りました。

 

 

19時くらいには練習生もかなり多くなりました。

 

 

龍大ボクシング部のミッチーやリョウ、小中学生もかなり多くなりました。

 

またこの時間にも女性の方が体験入会。

 

 

近大ボクシング部のOBも指導を手伝ってくれました。

 

 

21時にはチェ選手やリョウがマスボクシング。

 

 

最後まで大盛況となりました。