日曜日のスパーリング大会 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

9日日曜日はスパーリング大会です。

 

我がジムからは2名が出場します。

 

会場は鶴見緑地公園にあります、花博記念ホール。

 

15時集合の検診計量で、16時半より試合開始です。

 

その後17:30からはプロの試合が始まります。

 

我がジムのリョウがWBFアジアパシフィックフライ級タイトルマッチに挑みます。

 

 

チケットもまだ少々ありますので、応援もお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時からは会社員の方々が練習。

 

 

またこの時間には見学の方が来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

14時には朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

短い時間でしたが、ものすごい量の汗を流しました。

 

 

16時からは徐々に練習生も増えて来ました。

 

 

シニアの方々や大学生たちも練習。

 

 

昨日はかなり暑かったので扇風機も3台がフル活用。

 

ジムの中に風が通るとまだマシですね。

 

たくさんの汗をかいた後は、男女別の更衣室にそれぞれシャワールームがありますので、汗を流して帰れます。

 

新しくしたエアコンのリモコンは更衣室の入り口にぶら下がってますので、使用した後は必ずスイッチを切ってお帰り下さい。

 

くれぐれも消し忘れにはご注意ください。

 

 

18時ごろはシニアの方がスパーリング。

 

 

日曜日のスパーリング大会へ出場されるので、昨日は軽めのスパー。

 

動きの確認を行いました。

 

 

19時には日曜日のタイトルマッチのリョウが練習。

 

 

中学生の選手や、今週日曜日に関西リーグ初出場予定のミッチーとマスボクシング。

 

皆試合に向けて頑張りました。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

昨日もたくさんの方が練習に来られました。

 

そしてこの練習にいつも来ている中学生がウイングジムに入会。

 

今後は拳人会だけではなく、我がジムの練習にも来るようです。

 

真面目な中学生なので、これから楽しみです。