日曜日の試合について | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日月曜日は私会長がジムを不在にして申し訳ありませんでした。

 

本日からまた通常通りの営業となります。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

先週の土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は一人だけ空きがありましたが、11時は満員となりました。

 

 

12時のオープンからOLの方や慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

またシニアの方々も来られて、昼から忙しくなりました。

 

 

15時には40代の方たち多くなりました。

 

 

またOLの方も多く、なかなか忙しくなりました。

 

この時間にはスパーリングも行いました。

 

40代の方が頑張りました。

 

 

17時からは東大大学院出身の教授や会社員の方たちが練習。

 

 

最後はそれほど練習生は増えませんでしたが、どの時間帯もまんべんなく練習生が来てくれて、なかなかの賑わいとなりました。

 

 

今週日曜日は鶴見区の緑地公園名にある花博記念ホールにて、我がジムのリョウの試合があります。

 

試合は17:30開始で、リョウはメインイベントとなります。

 

またこの会場で15:00よりスパーリング大会があり、我がジムから2名が出場します。

 

皆さん応援よろしくお願い致します。