3日月曜日は14時からです | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

明日はスパーリング大会の組み合わせがあります。

 

出場希望者は本日までには申し込み用紙の記入をお願い致します。

 

3日月曜日ですが、私会長が所用にてジムを不在となります。

 

ウイング整骨院の濱野先生が留守を預かってくれることで、14:00~22:00の営業となってます。

 

体験入会も受付できません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時のオープンからはシニアの方が練習。

 

しかしそれほど忙しくもなりませんでした。

 

 

14時くらいには美容師の方が練習。

 

 

昨日はダイエット中の濱野先生がマスボクシング。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

16時には大学生たちや自営業の方たちが練習。

 

 

この時間帯からはかなり練習生が増えて来ました。

 

見学の方も来られて、ジムはなかなか忙しくなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験版入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

18時くらいにはシニアの方々やOLの方もかなり多くなりました。

 

 

濱野先生も混じってマスボクシング。

 

 

その後19時を回ると小中学生や病院の先生がマスボクシング。

 

 

また選手メンバーも管理多くなり、たくさんの練習生でジム内はかなりの熱気になりました。

 

 

20時には別のジムから中学生がスパーリングに来てくれて、2分3ラウンドをこなしました。

 

 

終わるとそこからまた追い込み練習。

 

かなりいい経験になりました。

 

 

昨日は21時くらいから練習に来た方も数名。

 

我がジムでは22時までが練習時間です。

 

そこからシャワーや着替えを済ませて、22時半までには退出お願いします。