かっこいい身体へ | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

朝晩はかなり冷え込みましたね。

 

いつも電車で家に帰るのですが、和泉中央に降り立つとかなり肌寒かったです。

 

我が奥様の話ではインフルエンザのB型が流行っているそうなので、私も体調管理に気を付けようと思います。

 

 

しかし昼の間は昨日もかなり高温になりました。

 

まずは12時のオープンから会社の社長さんが練習に来られました。

 

建築の仕事をされている社長さん。

 

忙しいながらもコンスタントに来られています。

 

 

15時前からは大学生たちや高校生、会社員の方々が練習。

 

 

男性も女性も薄着の季節に向けてダイエットや筋力トレーニングに頑張ってます。

 

身体を引き締めて、かっこいい身体になりましょう。

 

 

17時からは50代。60代の男性たちが練習。

 

 

スパーリングなどにも参加して、たくさんの汗を流しました。

 

特に夕方は還暦を迎え、それでも次のスパーリング大会へ出場する会社員の方が頑張りました。

 

 

昨日は10ラウンドくらいはスパーリングやりました。

 

 

19時には中学生の練習生達やOLの方たちも多かったです。

 

 

昨日は体幹トレーニングの日なので、重点的に体幹を鍛えました。

 

本日金曜日は上半身トレーニング、しかも速筋を鍛える日です。

 

毎日メニューが変りますので、皆さん楽しく練習されています。

 

 

20時にはマスボクシングに参加する中学生。

 

 

まだボクシングを始めて間もないですが、よく頑張ってます。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来てくれました。

 

 

昨日の晩はまた練習生がかなり多くなりました。

 

 

22時過ぎまでの練習でしたが、大混雑になりました。

 

 

6月3日の月曜日ですが、大変申し訳ないのですが私が不在です。

 

ジムは14時からの営業となり、濱野先生が22時まで留守を預かってくれます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。