初代キャプテンが来ました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

大阪は30度まで届かないようですが、体感温度はかなり蒸し暑いです。

 

ジム内は扇風機3台を使用してますのでまだマシなはずなのですが、それでもかなり暑いです。

 

くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

 

今年は5月でもかなり暑いです。

 

今年は更衣室のエアコンを当たらしくしましたので、良く効いてて快適ですね。

 

リモコンは更衣室の入り口にぶら下げてますので、帰るときは必ずスイッチを切るようにお願いします。

 

 

先週の土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時のクラスは満員となりました。

 

11時もほぼ満員で、たくさんの女性の方が頑張りました。

 

明日も10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員となってます。

 

 

12時からは会社員の方々が大勢練習に来られました。

 

 

運動不足解消の為に来られる方や、病院で痩せるように言われてダイエットに頑張る方や、それぞれの目的で頑張っておられます。

 

我がジムにモットーは

 

「ボクシングを好きになって楽しもう」です。

 

目的はそれぞれ違いますが、皆さんが楽しめるように懸命に指導します。

 

 

14時には50代・60代の方がスパーリング。

 

 

6月9日に行われるスパーリング大会へ出場される60代の男性。

 

試合に向けて気合入ってます。

 

次の日曜日に組み合わせを行う予定になってますので、出場希望の方は早めに申込用紙を記入お願いします。

 

 

16時には体験入会の方が練習。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時前からは小中学生たちやOLの方も多かったです。

 

 

この日は初代キャプテンの徳山が遊びに来てくれました。

 

今では東京で自分の会社を経営する若社長。

 

1週間ほど大阪にいるようで、また来てくれると思います。

 

時間が合えば、皆で一杯行きたいですね。