体重を減らすより絞る | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は晴天で、かなり高温多湿になってます。

 

ジム内もかなり暑いので、窓を全開にして、さらに扇風機を3台稼働させてます。

 

空気が動くとまだマシですね。

 

そして今年から更衣室は新しいエアコンに変えましたので、効きも良くてかなり快適になりました。

 

リモコンは更衣室の入り口にぶら下げてますので、帰るときは必ず電源を切るようにお願いします。

 

 

昨日のジムは、昼間は会社員の方たちやOLの方が練習されました。

 

 

昨日も暑くなってましたので、皆さんかなりの量の汗を流しました。

 

気持ち良く汗を流して、ウェストや二の腕を重点的に捕捉しましょう。

 

意識して体重を減らすというよりも、気になるところを重点的に絞るといったほうが的を得ているように思います。

 

スリムボディを目指して皆さん頑張ってます。

 

 

夕方くらいになると学生たちやウイング整骨院の濱野先生もが練習。

 

 

濱野先生も身体を絞るように、ダイエットを頑張ってます。

 

またこの時間には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

19時過ぎには龍大ボクシング部のミッチーや中学生の選手も練習。

 

またほかにも選手メンバーが練習。

 

 

選手同士でミットの取り合いもやって、かなり追い込みました。

 

また中学生はスパーリングにも参加。

 


 

我がジムではディフェンスを中心に指導しますので、かなりパンチも避けれるようになりました。

 

まだまだこれからですが、将来が楽しみですね。

 

 

最後は会社員の方が練習。

 

22時までの練習でしたが、皆さん楽しんで練習されました。

 

皆さんお疲れ様でした。