ロードワーク再開許可 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は朝から左アキレス腱断裂の手術をやってもらった日赤病院へ行ってきました。

 

1月に手術を行い、かなり回復もしてきて、少しづつならロードワークを再開しても良いと許可を頂きました。

 

かなり回復してきました。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日も両クラスともにほぼ満員となってます。

 

ジムでは火・木・土曜日に10時と11時のヨガクラスをやってます。

 

両クラス50分で、500円で女性の方であればどちら様でも受講可能です。

 

これ以外に我が奥様は和泉市に教室を持ち、喜連瓜破でもヨガの講師として教室を持ってます。

 

どの教室もかなり人気が高いようですので、ボクシングジムで500円で受講できるのはかなりお得ですよ。

 

 

その後12時からのジムには50代の男性やOLの方が練習。

 

 

また朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも練習。

 

短い時間でしたがフィジカルトレーニングで追い込みました。

 

 

15時くらいも続々と練習生が来てくれて、かなりの混雑になりました。

 

 

東大大学院出身の教授や英語の先生も来られて練習。

 

中学生のアツキも練習に来て、大人の方々に混じってマスボクシングやらせてもらいました。

 

 

毎日よく頑張ってます。

 

 

その後夕方も会社員の方々が練習。

 

 

この時間から続々と練習生も増えて来ました。

 

19時には病院の先生や中学生も来て、一緒にマスボクシング。

 

 

昨日は21時くらいまではたくさんの練習生でしたが、その後は皆帰宅してしまって誰もいなくなりました。

 

21時半まではジムにいましたが、そこで終了とさせて頂きました。

 

 

6月9日ですが、スパーリング大会が行われます。

 

今回の会場は鶴見区緑地公園内にある花博記念ホールにて、公式リングで行われます。

 

ギャラリーもたくさん入ると思います。

 

皆さんスパーリング大会へ向けて頑張りましょう。