ボクシングを楽しめるジムに | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

我がジムも新たにPayPayを導入する予定です。

 

先日担当の方が来られて、今後機会が届きますので、もう少々で利用可能となります。

 

体験入会やチケットの購入など、PayPayで利用することが出来ます。

 

ポイントも溜まるようなので、利用価値は高いと思います。

 

是非ご利用ください。

 

 

昨日のジムですが、12時のオープンから続々と練習生の方たちが来られました。

 

 

また昨日は早い時間から見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時くらいも会社員の方たちが大勢練習。

 

 

特に40代・50代の方達が多かったです。

 

 

17時にはウイング整骨院の濱野先生も練習。

 

 

シニアの方たちと何ラウンドもマスボクシングをこなしました。

 

 

19時前後には中学生や社会人の選手たちがマスボクシング。

 

 

高校へ進学してからの全国優勝を目指す中学生。

 

次のスパーリング大会へも出場する予定です。

 

 

その後20時過ぎからはまた続々と練習生も増えて来ました。

 

 

昨日水曜日は朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来ます。

 

昨日は龍大ボクシング部のミッチーもこの時間帯に練習に来て、何人も相手にマスボクシング。

 

 

22時までの練習ですが、この時間は大混雑になりました。

 

 

老若男女色々な方が、毎日たくさん練習に来てくれています。

 

我がジムのモットーは

 

「ボクシングを好きになって楽しもう」です。

 

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるように、私たちスタッフも懸命に指導します。

 

ボクシングを楽しみたい方は是非ウイングジムへお越しください。