左足も回復してきました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年1月に手術した私の左足もかなり良くなってきました。

 

現在金曜日の深夜ジムも日曜日のジムもお休みを頂いてますが、次の病院での診断次第では再開ができそうです。

 

もうしばらくお待ちください。

 

 

選手の土曜日ですが朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

 

土曜日は10時も11時も半分ほどの受講者になりました。

 

朝ヨガは毎週火・木・土曜日の朝10時と11時から開催しています。

 

我がジムの練習生でなくとも、女性の方であればどちら様でも1クラス500円で受講できます。

 

興味のある方は電話かメールでお問い合わせください。

 

明日はどちらのクラスも満員となってます。

 

 

12時からは会社員の方々や、ダイエットメニューのOLの方が練習。

 

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に痩せます。

 

しかも無理な食事制限もありません。

 

食事をきちんと取ったうえで、運動によって痩せていきますので、変なリバウンドもありません。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時過ぎには横手トレーナーも来られました。

 

 

しかしその後は練習生がぱったり。

 

この時間には見学の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

16時には中学生や大学生たちが練習。

 

 

またOLの方々も来られて、この時間帯はなかなか忙しくなりました。

 

 

その後も続々と練習生が来てくれて、私も18時過ぎまで指導に入りました。

 

 

幸いキックの古藤先生が来られていたので、その後は指導も任せて私は終了させていただきました。