ダイエットを成功させます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

もう早くも週末となりました。

 

日曜日の営業ですが、私の左足の手術の影響でもうしばらくはお休みとさせて頂きます。

 

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時のオープンからかなり忙しくなりました。

 

 

まずは会社員の方たちが練習。

 

また見学の女性の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時前後も大学生たちやトルコ人練習生が来てくれました。

 

 

また主婦の方も多く、皆さんダイエットメニューに頑張りました。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に痩せます。

 

無理な食事制限をやるのではなく、対処を上げて消費エネルギーを上げていきますので、無理なく体重は減ってきます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

18時には会社員の方たちや毎日頑張っている中学生の選手が練習。

 

 

昨日はタイトルマッチの決まっているリョウも練習に来て、中学生とスパーリング。

 


 

大人を相手にもひるまず攻める中学生。

 

本当に楽しみです。

 

 

その後20時も小中学生たちや会社員の方々が練習。

 

 

久しぶりに来られた会社員の方も頑張りました。

 

 

21時には龍大ボクシング部のミッチーが練習。

 

 

夫婦で練習に来られている方たちいて、22時までたくさんの練習生になりました。