ヨガは予約制です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日からだんだん天気は下降していくようですね。

 

気温は高いのですが、雨になるのは嫌ですね。

 

湿度が高くなってます。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

 

10時はほぼ満員で、11時は満員でした。

 

明日はどちらのクラスも半分ちょっとの予約となってます。

 

朝ヨガは火・木・土曜日の10時と11時の2クラスをやってます。

 

我がジムの会員でなくても、女性の方ならどちら様でも1クラス500円で受講可能です。

 

定員が各クラス10名となってます。

 

先着となってますので、電話かメールでお問い合わせください。

 

 

その後12時からは体験入会の方が来られました。

 

その方の指導や他の練習生も多く、全然画像が撮れず。

 

体験入会の方はそのまま入会されました。

 

 

その後15時過ぎからは会社員の方達が多くなりました。

 

 

最近入会された自営業の方もマスボクシングに参加。

 

初めての練習も楽しんでやってくれました。

 

 

17時くらいになると朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

我がジムの練習生も一緒にマスボクシング。

 

そしてこの時間帯からかなり練習生が多くなってきました。

 

まずは小中学生たちや高校生も練習。

 

 

かなり練習生が多くなったので、選手たちがミットも手伝ってくれました。

 

それでも数が多すぎて間に合わない位でした。

 

また久しぶりに来られた練習生達も多く、かなりの混雑になりました。

 

その状態が21時くらいまで続きました。

 

 

その後は落ち着いて、22時きっかりにはジムも終了。

 

ヘトヘトになりました。

 

皆さんお疲れ様でした。