まずは水曜日 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日は何かと忙しく、結局全然パソコンの前に座れずでした。

 

という事でまずは水曜日のジムから更新です。

 

 

水曜日の早い時間は主婦の方が練習。

 

この日も昼間は1人が帰るとまた一人と言った時間になりました。

 

 

練習生が増えてきたのは14時前からでした。

 

大学院生や主婦の方が練習。

 

 

出産の影響で3年ぶりほどに練習に来た方や、会社員となって久しぶりに来てくれた方など多くなりました。

 

 

久しぶりの練習でしたが、マスボクシングに参加。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやりますので、久しぶりに来た方も安心して参加できます。

 

 

17時くらいになるとヒルズアベニューの社長や会社員の方たちも練習。

 

 

この日はウイング整骨院の濱野先生もマスボクシングに参加。

 

元々桃山学院大学ボクシング部キャプテンの濱野先生。

 

体重は増えてますが、機敏な動きです。

 

 

19時ごろには中学生の選手が精力的にマスボクシングやスパーリング。

 

 

会社員の方を相手に頑張ってます。

 

 

そして20時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られました。

 

 

現役高校生の選手やOBの方たちがマスボクシング。

 

また小学生の練習生も多く、皆懸命に練習しました。

 

 

この日も22時まで充実の練習になりました。