左足の現状 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

朝晩はやっぱり寒くないですか。

 

昨日の晩も肌寒く、長そでを着ました。

 

ウイング整骨院の濱野先生は暑いですって言われましたけど。

 

 

昨日のジムは12時のオープンから主婦の方が練習。

 

 

そこから遅れて会社員の方たちも来てくれました。

 

入会してくれて間もない練習生もよく頑張ってくれます。

 

 

その後14時過ぎからは続々と練習生が増えて来ました。

 

 

美容師や市場で働いている男性、会社員の方たちや主婦の方も来られてました。

 

 

16時を回るころにはリングもエアロバイクも練習生でいっぱいに。

 

 

女性の方も混じってマスボクシングに参加。

 

また50代・60代の方たちもスパーリング。

 

 

6月9日に行われるスパーリング大会へ向けて頑張ってます。

 

 

昨日は特にシニアの方たちが頑張りました。

 

 

その後19時前後は練習生が少なくなりました。

 

 

久しぶりに来た小中学生たちが練習。

 

 

また練習生が増えてきたのは21時前くらいでした。

 

 

近大や朝鮮高校ボクシング部のOBたちや、キックの選手の方たちが練習。

 

22時まで皆さんたくさんの汗を流しました。

 

 

金曜日の深夜ジムと日曜日の営業ですが、まだ私の左足が回復しておらず、もう少々お休みします。

 

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ