スパーリング大会の結果 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

朝晩はまだ他多少冷え込みますが、昼間はかなり気温が上がってきました。

 

今日は27度くらいまで気温が上がるようです。

 

ジム内は窓を開けて風が通るようにしてますが、さすがに暑いです。

 

しかし男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備ですし、エアコンも新しくなってかなり効きが良くなりました。

 

皆さんにお願いですが、更衣室を出るときは必ずエアコンのスイッチを消してください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

さて先週の土曜日のジムですが、朝はいつものように我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は半分と少な目でしたが、11時はほぼ満員となりました。

 

明日は10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員となってます。

 

 

12時から練習となってますが、その後は全然練習生が来ず、

 

少々寂しいジムになりました。

 

 

やっと来たのは13時過ぎでした。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキやスパーリング大会へ出場する警察官の選手が練習。

 

いつもの土曜日に比べると少な目の練習生になりました。

 

 

その後15時からは小中学生たちや大学生たちが練習。

 

 

会社員の方たちも来られて、この時間帯から徐々に練習生が増えて来ました。

 

そのメンバーで交代でマスボクシング。

 

 

キックの古藤先生も混じって練習しました。

 

 

土曜日は18時までの練習ですが、この日はなぜか18時前から来た小中学生たち。

 

 

古藤先生が18時以降も指導やってくれました。

 

 

そして昨日のスパーリング大会。

 

いつものように天神ジムにて開催され、たくさんの出場選手になりました。

 

 

我がジムからは警察官の選手が出場。

 

昨日は試合は延長までやって引き分けとなりました。

 


 

その後、もう1試合行う事となり、ここでは判定で勝利。

 

 

敢闘賞を頂きました。

 

参加者の皆さん、ジムの関係者やスタッフの皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ