明日はスパーリング大会 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日から気温も高くなって、もうすでに蚊が出てきましたね。

 

早速蚊にかまれてしまいました。

 

本日もかなりの好天で、気温も高くなるようです。

 

運動するにはもってこいの一日になりそうです。

 

 

昨日のジムですが12時のオープンからは全く練習生が来ませんでした。

 

そのような状態が続き、やっと来てくれたのは14時過ぎからでした。

 

大学生や会社員の方たちが練習。

 

 

最近入会された方も昼から頑張りました。

 

 

15時には小学生が練習。

 

 

なかなかのセンスのある小学生で、ふとした時に素晴らしい動きを見せます。

 

まだまだこれからですが、頑張ってほしいですね。

 

 

夕方には中学生の選手と50代の会社員の方がスパーリング。

 

 

またこの時間には主婦の方たちが見学に来られました。

 

 

話をするとなかなか見学に入りにくいという事で、今日は意を決して来たという事でした。

 

我がジムには女性の方も本当にたくさんいらっしゃいます。

 

そのほとんどの方がダイエット目的での練習になります。

 

気にされていたのは殴られたりしないかという事でしたが、それは本人が希望しない限りは絶対にありません。

 

女子更衣室にはきちんとシャワールームもありますし、女性用のグローブなども用意してあります。

 

初めて見学に来るのは勇気が要るかもしれませんが、一度入ると練習しやすい環境が分かってもらえると思います。

 

女性の方も是非見学可体験入会にお越しください。

 

 

19時くらいには練習生もかなり増えて混雑しました。

 

 

この時間にも女性の方が見学に来られていました。

 

 

21時には試合まであと一か月のリョウがスパーリング。

 

 

そこからまた追い込みトレーニングもやって頑張りました。

 

昨日も充実の練習となりました。

 

 

明日は天神ジムにてスパーリング大会が行われます。

 

試合は12時より開催され、見学も出来ます。

 

我がジムからは一人だけの出場となりますが、皆さん応援よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ