ダイエットの極意 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日までは大阪は結構冷え込んでたのですが、今日は気温も高く、好天になってます。

 

今日のジムは窓も全開にして、かなり気持ち良い温度です。

 

練習するにはもってこいの一日になりそうですね。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員となり、11時もほぼ満員となりました。

 

奥様の朝ヨガは大盛況ですね。

 

明日は10時が半分で、11時は残り僅かの空きがあります。

 

我が奥様はその後、某大手のヨガ教室で講師として指導するようです。

 

なかなか忙しいみたいです。

 

 

12時から練習だったのですが、早い時間には以前数回体験入会に来られていた方が入会されました。

 

また60代の会社社長さんや主婦の方が練習。

 

 

14時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

他にも見学の方が多く、対応に追われました。

 

 

14時前も主婦の方々や40代の会社員の方たちが練習。

 

 

女性の方はダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしません。

 

一気に落とした体重はその生活が終わるとすぐにリバウンドします。

 

それよりも食生活を見直し、生活の中に運動を取り入れて徐々に体重を落とすことがリバウンドを防ぐコツです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

18時くらいからは続々と練習生が来てくれて、ジム内は混雑しました。

 

 

中高生や大学生たち、OLの方も多く、かなり忙しくなりました。

 

 

あまりに練習生が多く、昨日は濱野先生もミットを手伝ってくれました。

 

それでも続々と来る練習生達に大忙しになりました。

 

あまりに忙しくて、画像を撮る暇もありませんでした。

 

 

 

20時くらいまでは大混雑でしたが、その後は落ち着きました。

 

 

美容師の方や商大高校ボクシング部のOBが練習して、最後は会社員の方が練習。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

今週日曜日は大阪天神ジムにてスパーリング大会です。

 

我がジムからは一人だけの出場となってます。

 

皆さん応援よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ