連休明けから | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

連休明けの火曜日でした。

 

天気はかなり良いのですが、やはり肌寒いですね。

 

昨日はガスストーブを点けました。

 

 

朝は我が奥様の朝ヨガからスタートでした。

 

昨日は10時も11時もほぼ満員と大盛況に終わりました。

 

明日は10時がほぼ満員で、11時はまだ半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間は全然練習生がいませんでした。

 

仕方なくジムの掃除。

 

 

その後練習生が来たのは14時過ぎからでした。

 

OLの方たちが多くなりました。

 

 

また会社員や学生も練習に来てくれて、皆楽しく練習してくれました。

 

 

その後16時くらいには練習生が多くなり、かなりの混雑になりました。

 

 

会社員の方たちや、今日からフィリピン合宿へ行ったチェ選手も練習。

 

そのチェ選手やヒルズアベニューの社長も参加してマスボクシング。

 

 

長いラウンド頑張ってました。

 

 

18時には大学生や慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

小中学生たちも練習に来てくれて、追い込み練習に頑張りました。

 

 

20時前後も会社員の方たちが大勢練習。

 

 

選手を目指す高校生も毎日よく頑張ってくれます。

 

この時間には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日は21時くらいから練習に来る方も多くなりました。

 

 

22時まで皆さん頑張りました。

 

お疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ