少々寒いですが | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日から世の中は通常通りのの日々に戻りますね。

 

休み過ぎて身体がなまってしまっている方も多いのではないでしょうか。

 

我がウイングジムは5月1日だけを休館にして、そのほかは毎日短縮ですが営業しておりました。

 

そして今日から通常通りの営業になります。

 

 

昨日はGW最終日で練習性が多くなると予想してましたが、それほどではありませんでした。

 

朝は連休中は毎日練習生が多くなりました。

 

それは昨日も変わらず。

 

 

スパーリング大会へ出場する警察官の練習生や、OLの方が多くなりました。

 

 

12時くらいには中学生の選手と60代の男性がマスボクシング。

 

 

またこの時間には朝鮮高校ボクシング部のOBが久しぶりに来てくれました。

 

この中学生とマスボクシングもやって、その後指導もやってくれました。

 

 

中学生にとても良い経験になったはずです。

 

 

その後は14時に女子の選手が一人だけ練習。

 

一人だけでの練習でしたが、追い込んだ練習ができました。

 

 

それでは本日から12:00~22:00の通常通りの練習となります。

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ