大盛況の連休になってます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日もかなり天気も良くて早い時間から練習生が多く、更新がかなり遅れました。

 

GWの間は練習生が多いですね。

 

本当にありがとうございます。

 

 

昨日のジムも10時のオープンから大忙しとなりました。

 

高校生や大学生の練習生に、体験入会の方が朝から多くなりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますの、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

12時くらいには、以前我がウイング整骨院で働いていた葉山先生も練習に来てくれました。

 

 

学生たちも混じってマスボクシング。

 

 

また女性の方も大勢練習。

 

皆さん薄着の季節へ向けてダイエットに取り組んでおられます。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

月に2キロですが、半年で12キロになりますし、皆さんこのペースで体重を減らして本当にスリムになっておられます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

13時には葉山先生とチェ選手がマスボクシング。

 

 

今週からフィリピン合宿に行くチェ選手。

 

また強くなって帰って来てくれるでしょう。

 

 

14時くらいも会社員の方々が大勢練習。

 

 

15時まで大盛況に終わりました。

 

 

ゴールデンウィークの練習時間はもう明日までとなります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ