5月12日はスパーリング大会 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

このゴールデンウィークは毎日好天ですね。

 

気温もかなり高くなって気持ち良い休日となってます。

 

こんな日は何か新しい事や、運動をやってみませんか。

 

我がジムの体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

GWの間は10:00~15:00の営業となってます。

 

 

昨日のジムも早い時間から続々と練習生が来てくれました。

 

 

そして昨日は横手トレーナーも来てくれて、色々な選手に指導してくれました。

 

かなり練習生も多かったので、ミットなど助かりました。

 

 

12時くらいには商大高校ボクシング部出身の方や慶応大ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

小中学生も多く、この時間も指導に忙しかったです。

 

 

13時過ぎからは東京で働いている東口や近大ボクシング部のOBも来て、皆で楽しく練習しました。

 

 

15時までの練習でしたが、最後まで頑張ってくれました。

 

 

来週日曜日は天神ジムでスパーリング大会をやる予定になりました。

 

出場希望者は早めにご連絡ください。

 

現在はのところ1名が出場する予定になってます。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ