連休は毎日かなり忙しいです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

GWも今日から後半ですね。

 

後4日です。

 

昨日は令和になってからの練習初日でした。

 

気温も高く、気持ち良い1日となって、終日練習生は多くなりました。

 

 

まずは10時のオープンから次々に練習生が来てくれました。

 

 

会社員の方々や主婦の方たち、イングランド人の練習生も来てくれて、朝から大混雑となりました。

 

あまりにも練習生が多いので、いつものように交代でマスボクシング。

 

 

50代の練習生の方たちも交代で参加して、マスボクシングを楽しみました。

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやりますので、シニアの方も参加できます。

 

ヘッドギアを付けている人は例外ですが、絶対にパンチを当てないようにお願い致します。

 

 

13時には小中学生の兄弟が練習。

 

 

今月12日スパーリング大会をやる事になって、その試合に出れるか調整中の弟。

 

センスもかなりあるので、ぜひ出場してほしいです。

 

 

14時くらいから練習に来る方もかなり多くなりました。

 

 

大阪に戻ってきたらいつも練習に来てくれる会社員の方々も多く、最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

本日も10:00~15:00までの練習となります。

 

6日(月)までこのスケジュールになります。

 

皆さんよろしくお願い致します。