令和の練習初日 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

GW後半へと入りました。

 

我がジムでは昨日の5月1日だけをお休みとして、本日から6日月曜日までを10:00~15:00の営業としています。

 

私会長が指導に入ってますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

さて平成最後の日となった4月30日(火)ですが、この日も朝から続々と練習生が来てくれて、終わりまで大忙しとなりました。

 

オープンから50代・60代の方々や学生たち、また女性の方などたくさんの練習生。

 

 

この日は久しぶりに横手トレーナーが来てくれました。

 

 

選手志望の高校生や会社員の方たちのミットを取ってくれました。

 

日本橋に家を建てられたそうなので、今後も来てくれるとうれしいですね。

 

 

12時くらいも小中学生や、格闘家の濱崎選手も練習に来てくれました。

 

 

この時間帯くらいからかなり練習生が増えて来ました。

 

 

濱崎選手が中学生とマスボクシングもやってくれました。

 

 

13時くらいになるとリングもサンドバックも練習生でいっぱいに。

 

 

女性の方もかなり多くなりました。

 

我がジムのほとんどの女性の方がダイエット目的での練習になります。

 

皆さんのダイエットが成功するように私たちスタッフも懸命に指導してます。

 

 

14時にはヒルズアベニューの社長や会社員の方々が練習。

 

 

交代でマスボクシングもたくさんのラウンドこなしました。

 

15時までかなりの混雑になりました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ