会長が不在の時間があります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も書いてましたけど、今日はまた格別に寒いですね。

 

天気は良いのですがほとんど気温は上がらないようです。

 

今日は昼から関西大学でショーキの国体予選準決勝が行われます。

 

相手は大商大の選手で、強敵のようです。

 

私が会場へ向かいますので、ジムに戻るのは15時くらいになるのではないでしょうか。

 

その間は我が奥様が留守を預かってくれます。

 

 

昨日のジムですが、昼から体験入会の方が多くなりました。

 

経験者の方も来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

14時くらいも体験入会の方に女子の選手が練習。

 

 

我がジムには女性の方も大勢練習されています。

 

ほとんどの女性の方がダイエット目的での練習になります。

 

女性の方も本当にスムーズに体重が落ちますし、一番体重を減らした方は30キロ以上のダイエットに成功した方もいます。

 

どのように体重を落とすのかきちんと指導しますので、本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

16時くらいには大学生たちや、試合前日のショーキも練習。

 

 

また会社員の方々も多くなりました。

 

皆さん交代でマスボクシング。

 

 

頑張っている中学生も参加して、懸命に練習。

 

 

そして昨日は19時から別のジムの練習生がスパーリングに来てくれました。

 

 

我がジムからはこちらもリーグ前のミッチーがスパー。

 

3ラウンドの練習でしたが、とても良いものになりました。

 

スパーリングが終わるとミットやボディバックで練習。。

 

 

倒れるほどの追い込みとなりました。

 

 

21時過ぎからはチェ選手やリューセイも練習。

 

 

良いトレーニングができました。

 

 

そして22時過ぎからはユーチューバーの方がジムで撮影。

 

23図過ぎまで撮影となりました。

 

またこの動画は後日送ってくれるという事でした。

 

 

明日からGWの期間に入ります。

 

28日(日)から5月6日(月)までは10:00~15:00の営業となります。

 

ただ、5月1日(水)の新元号へ変わる日だけジムを休館とします。

 

練習生の皆さんよろしくお願い致します