国体予選で初戦突破 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

我がジムではゴールデンウィークも営業する予定です。

 

28日から5月6日までは10:00~15:00の営業となります。

 

ただ、5月1日の新元号へ変わる日だけジムを休館とします。

 

練習生の皆さんよろしくお願い致します。

 

ただ今週の土日は大阪国体予選へ我がジムのショーキが出場してますので、もしかするとジムを不在とする時間があるかもしれません。

 

その場合は我が奥様が留守を預かってくれます。

 

 

さて先週の土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時がキャンセル待ちが出るほどの満員で、11時は一人だけ空きがあります。

 

 

12時から練習でしたが、私は手術した左足のリハビリで少々遅れました。

 

20分ほど遅れてきたのですが、その時点でジムはたくさんの練習生でした。

 

 

韓国人練習生や元アマチュアボクサーの方、また会社員の方々が大勢練習。

 

交代でリングでマスボクシング。

 

 

色々な世代の方たちがボクシングを楽しみました。

 

 

15時にはリョウや朝鮮高校ボクシング部のOBの方、女子の選手が体験入会に来てくれました。

 

 

この時間からかなり練習生も増えて、また忙しくなりました。

 

 

その後16時には東大大学院出身の教授や龍谷大学へ進学したミッチー、また中学生のアツキもスパーリングに参加。

 

大学生の練習生達も来て、18時までかなり練習生が多くなりました。

 

この日は東大大学院出身の教授から一冊の本をプレゼントされました。

 

 

最後のほうには私の名前も記載してあり、ちょっと恥ずかしくなりました。

 

 

しかし光栄なことです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして昨日は朝鮮高校ボクシング部のOBで、現在は我がジムで練習しているショーキが大阪国体予選へ出場。

 

3年ぶりくらいの試合だったようですが、動きも悪くなかったです。

 

 

判定勝利をおさめ、土曜日に行われる準決勝へと駒を進めました。

 

来週も応援よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ