国体大阪予選へ | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

我がジムではゴールデンウィークも営業する予定です。

 

28日から5月6日までは10:00~15:00の営業となります。

 

ただ、5月1日の新元号へ変わる日だけジムを休館とします。

 

練習生の皆さんよろしくお願い致します。

 

 

今月は新元号発表と新年度をお祝いして、さらにはオープン月記念として入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

 

 

昨日のジムですが早い時間には主婦の方が練習。

 

また見学の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時には大学生たちや主婦の方々も練習。

 

 

学生たちは試合を目指しているわけではありませんが、積極的にマスボクシングや追い込みトレーニングを楽しんでくれてます。

 

 

17時過ぎからは会社員の方々が練習。

 

 

女性の方も多くなりました。

 

ほとんどの女性の方がダイエット目的での練習になります。

 

ほとんどの女性の方が5キロから10キロのダイエットに成功されています。

 

ボクシングの練習はお腹周りや二の腕に特に効きます。

 

本気でダイエットを成功させたいという女性の方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

19時には中学生の選手が練習。

 

 

元プロボクサーの方を相手にマスボクシング。

 

最近さらに上達してきた中学生。

 

高校生ではきっと全国優勝できるでしょう。

 

それぐらいのレベルになってきました。

 

 

昨日の晩は練習生は少な目。

 

 

21時くらいには二人だけの練習でしたが、来てくれたからにはかなり追い込んだ練習。

 

練習性が少ない分、付きっきりで追い込みました。

 

かなり良いトレーニングになったはずです。

 

 

本日から2週にわたって大阪国体予選が始まります。

 

我がジムからはショーキが出場してます。

 

皆さん応援よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ