身体を引き締めませんか | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

我がジムではゴールデンウィークも営業する予定です。

 

28日から5月6日までは10:00~15:00の営業となります。

 

ただ、5月1日の新元号へ変わる日だけジムを休館とします。

 

練習生の皆さんよろしくお願い致します。

 

 

本日はまたかなり暖かくなってきましたね。

 

好天ですし、半袖で歩いている方もちらほら見かけます。

 

薄着の季節が近づいてきました。

 

ダイエットを始めるには良い季節なのではないでしょうか。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

今月から始めても暑い季節までには5キロ以上は落とせると思いますし、体重以上に二の腕やウェストなどにかなり効果が出ます。

 

本気では痩せたいと思う方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

今月は新元号発表と新年度をお祝いして、さらにはオープン月記念として入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時のクラスは半分ほどでしたが、11時は満員となりました。

 

明日の土曜日は10時は残り少々の空きがありますが、11時はキャンセル待ちが出るほどの満員です。

 

 

昨日の早い時間は暇でした。

 

12時からは主婦の方が一人だけで練習。

 

 

その後14時くらいからはシニアの方たちが練習。

 

 

50代・60代の方たちが練習。

 

 

その後16時くらいもシニアの方が多くなりました。

 

 

シニアの方たちには無理な練習は絶対にさせません。

 

その方のペースに合わせて、ちょっときついなと言うレベルをやってもらってます。

 

そうすれば少しづつ身体も良くなってきます。

 

本当に無理は禁物ですよ。

 

 

18時には龍大ボクシング部のミッチーが練習。

 

 

元プロボクサーの方とマスボクシング。

 

また頑張っている中学生ともマスボクシング。


 

この中学生が強くなるために毎日よく頑張ってます。

 

勉強も気になるところですが、成績も悪くないようなので。

 

 

以前我がジムに来てた高校生ですが、毎日その子も練習頑張ってました。

 

勉強できてるのかと心配になるほどだったのですが、全国模試で1番でしたと成績を見せてくれて、その後現役で京大の医学部に進学しました。

 

ジムに貼ってますが、

 

「一つの事に頑張れる奴は、すべての事に頑張れる」

 

私も日々精進したいと思います。

 

 

20時過ぎには病院の先生方や会社員の方も練習。

 

 

21時から練習に来る方もいて、22時まで皆さん頑張りました。

 

本当にお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ