試合へ向けて | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

インフルエンザから復活した会長です。

 

しかし我が奥様と息子は変わらず体調不良のままです。

 

昨日火曜日は我が奥様の朝ヨガの予定でしたが、まだ全快ではないので朝ヨガはお休みとさせて頂きました。

 

明日から復帰します。

 

明日は10時はほぼ満員で、11時は半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

昨日も12時からの営業でしたが、早い時間には主婦の方が練習。

 

一人が帰るとまた一人という時間になりました。

 

 

14時を回るころにはかなり練習生も増えて来ました。

 

 

特に主婦の方が多くなりました。

 

最近入会された主婦の方も練習。

 

 

まずは少しづつ強度を強くしていきます。

 

無理は禁物ですね。

 

 

17時にはヒルズアベニューの社長や会社員の方がスパーリング。

 

 

またこの時間には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

19時には朝鮮高校ボクシング部の選手やOBの選手が練習。

 

 

来週行われる国体大阪予選へ出場する二人の選手。

 

よく頑張ってくれています。

 

 

20時には龍大ボクシング部のミッチーも練習。

 

 

朝鮮高校ボクシング部OBの選手とスパーリング。

 

そこからまたかなりの追い込み練習。

 

 

こちらはリーグ戦へ向けて頑張ってます。

 

 

昨日も21時過ぎまでたくさんの練習生が来てくれました。

 

しかし昨日は22時前にはすべての練習生が練習を終えて帰宅。

 

珍しく22時前には終了となりました。