インフルエンザからの帰還 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

先週の12日(金)からインフルエンザを発症。

 

生まれて初めてのインフルエンザで、死にそうになりました。

 

夫婦で発症したのですが、現在は息子にまで感染してしまいました。

 

昨日は息子が40度ほどの熱を出して大変でした。

 

 

私はもうすでに完治して、本日より通常通りの営業となります。

 

皆さんには大変なご迷惑をおかけしました。

 

手術した左足はまだ引きずってますが、腕は全然関係ありませんので、元気にミットで指導したいと思います。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

新元号発表と新年度をお祝いして、さらにはオープン月記念として今月入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ