左足の装具が外れました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日は朝から病院へ行ってきました。

 

1月にやった左足の手術ですが、経過も順調で固定の装具も外れました。

 

まだまだ無理はできませんが、かなり良くなってきてます。

 

 

さて昨日のジムですが朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

昨日は10時も11時も半分ほどの受講者になりました。

 

明日は10時は半分ほどですが、11時はもうすでに満員になってます。

 

 

12時からは女性の方が一人で練習。

 

夜勤の仕事の方で、終わってからいつも練習に来られます。

 

 

14時前後には女性の方が入会。

 

このところ毎日入会者があります。

 

今月は入会キャンペーンやってます。

 

新元号発表と新年度をお祝いして、さらにはオープン月記念として今月入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

 

 

メキシコ帰りのリューセイや、国体予選前のショーキが練習。

 

 

来週が試合になるので、リューセイと軽いスパーリング。

 

 

調子も上って来て、きっと優勝してくれるでしょう。

 

 

夕方もかなり練習生が多くなりました。

 

特に40代・50代の会社員の方が多くなりました。

 

 

今年定年退職を迎える会社員の方も元気に練習。

 

そしてその皆さんでマスボクシングやスパーリング。

 

 

我がジムのスパーリングは本気で殴り合うのではなく、6割程度の力で殴るように指導してます。

 

絶対に本気で殴らないようにお願いします。

 

 

19時過ぎには中学生の選手が大人を相手にスパーリング。

 

 

中学生がまた美日よく頑張ってます。

 

 

その後21時には会社員の方が練習。

 

少な目の練習生でしたが、22時まで頑張ってくれました。

 

 

体験入会も予約不要でいつでも募集中です。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ