早速入会ありました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は雨の上に、気温もかなり低くなってます。

 

外は寒いですね。

 

しかしジム内はいつものように高温多湿を保ってます。

 

 

さて昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日はどちらのクラスも満員となりました。

 

明日は10時はほぼ満員ですが、11時はまだ充分に空きがあります。

 

電話かメールでお問い合わせください。

 

 

その後ボクシングの練習ですが、12時からはOLの方が一人で練習。

 

早い時間は一人だけの練習になりました。

 

 

練習生が多くなったのは14時からでした。

 

我が奥様やヨガを受講した主婦の方たちも練習。

 

 

そこから会社員の方たちも来られて、練習生が多くなりました。

 

 

16時には体験入会の方来てくれて練習。

 

 

この時間帯には50代の方も多くなりました。

 

その50代の方たちでスパーリング。

 

 

我がジムのスパーリングは本気で殴り合うのではなく、6割程度の力でやるように指導してます。

 

特にシニアの方たちはケガをしないように細心の注意を払ってます。

 

 

19時過ぎにはチェ選手や龍大生のミッチーが練習。

 

来月からフィリピンに武者修行に行くチェ選手。

 

 

リーグ戦を控えたミッチーと有意義な練習になりました。

 

 

また昨日はこの時間帯に女性の方が入会。

 

今月はキャンペーンやってますので、入会するにはお得です。

 

新元号発表と新年度をお祝いして、さらにはオープン月記念として今月入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

 

 

21時くらいにはメキシコ修行から帰ってきたリューセイが久しぶりに来てくれました。

 

 

ミットやサンドバックだけの練習でしたが、かなり逞しくなって帰ってきました。

 

今後はメキシコを拠点に頑張っていくようです。

 

 

今日は水曜日になりますので、21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来ます。

 

かなりの混雑が予想されますので、早めの練習をお勧めします。