明日は18時からお花見です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

新元号発表と新年度をお祝いして、さらにはオープン月記念として今月入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

 

 

昨日のウイングジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。

 

昨日はかなり少なくなりました。

 

10時も11時も半分ほどの受講者になりました。

 

明日は10時も11時も満員です。

 

我が奥様のやっている朝ヨガは10時と11時のクラスで、50分ずつやってます。

 

我がジムの練習生でなくとも、女性の方であれば500円で受講できます。

 

現在は火・木・土曜日に営業し、各クラスとも10人まで受講可能です。

 

先着順となってますので、電話かメールでお問い合わせください。

 

 

12時からは60代の男性や春休みの小学生も練習。

 

 

そこから遅れて朝鮮高校ボクシング部のOBの選手も練習。

 

2週間後に行われる国体大阪予選へ向けて頑張ってます。

 

今日も19時からスパーリングが入ってます。

 

 

14時にはOLの方や英語の先生が来てくれました。

 

 

先生が女性にも優しく指導してくれます。

 

マスボクシングもやってくれて、かなりありがたいです。

 

 

16時ごろには50代の方たちが練習。

 

 

昨日は会社の同僚の方を連れて来て頂きました。

 

体験の予定でしたが、そのまま入会。

 

ありがとうございます。

 

 

その後も会社員の方がちらほらと来られました。

 

昨日は濱野先生も練習。

 

 

元はウェルター級ですが、今ではライトヘビー級の身体です。

 

ダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

 

18時くらいはまた練習生が多くなりました。

 

 

小中学生たちや会社員の方々、またチェ選手も来てくれました。

 

 

フィリピン合宿に向けて身体を鍛えてます。

 

 

その後見学の方たちも来られて、なかなか忙しくなりました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

21時くらいには会社員の方々がマスボクシング。

 

 

しかし昨日はこの時間帯は少なめに終わりました。

 

 

明日は18時からジムでお花見の予定です。

 

参加費は1500円。

 

皆さん参加してくださいね。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ