早速入会がありました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は気持ち良く晴れてます。

 

しかし気温はあまり上がらないようです。

 

本日から14年目の営業となります。

 

新元号発表と新年度をお祝いして、さらにはオープン記念として今月入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

 

昨日はさっそく女性の方が入会されました。

 

 

昨日の朝はまずは我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時はキャンセルなどもあって、半分ちょっとの受講者になりました。

 

季節の変わり目で体調を崩す方も多いようです。

 

11時はほぼ満員となりました。

 

明日は10時も11時も半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは会社員の方が練習。

 

しかし早い時間はあまり練習生も増えず。

 

 

徐々に増えてきたのは14時前からでした。

 

 

英語の先生や会社員の方たち、また女性の方が練習。

 

この時間に新規の入会がありました。

 

 

16時はジム内はかなりの混雑になりました。

 

 

東大大学院出身の教授や会社社長さんなど、色々な方が練習。

 

 

また50代・60代の方がマスボクシングやスパーリングなどを楽しみました。

 

 

その後遅れて、消防士や大学生たちも練習に来てくれました。

 

 

交代でマスボクシング。

 

昨日も追い込んだ練習になりました。

 

 

しかしその後19時前後はOLの方が一人だけ。

 

誰も練習に来ず、かなり暇でした。

 

 

このまま終わりかなと思ってたのですが、21時前から続々と練習生が増えました。

 

 

ご夫婦で練習に来られる方や選手メンバーも多くなりました。

 

最後は色々な世代の方が一緒にマスボクシング。

 

 

22時までミットで追い込みもやって、かなり忙しくなりました。

 

 

本日は21時前から大阪朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来ます。

 

かなり混雑しますので、ゆったり練習したい方は避けたほうが賢明です。

 

しかしマスボクシングの相手などはたくさんいますので、選手メンバーは是非この時間に練習しましょう。