花粉症に効くみたいです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

花粉がかなり飛んでいるようですね。

 

目がかゆいやくしゃみがひどいという方に会う事が多いです。

 

我がジムでは加湿器を使ってますので、花粉対策には良いようです。

 

練習中に花粉が気になるのは嫌ですよね。

 

 

さて昨日のジムですが、12時からは暇でした。

 

早い時間は誰も練習生がいない時間になりましたが、14時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方や体験入会の方たちが多くなりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

夕方も主婦の方や小中学生たちが練習。

 

我がジムにはCAさんも練習に来られていて、その方が色々と世界を飛び回っておられて、話を聞くのがかなり楽しいです。

 

昨日も色々と楽しい話を聞かせて頂きました。

 

 

19時前からはかなり混雑してきました。

 

 

昨日は特に経験者の方が多く、交代でマスボクシングなどたくさんやりました。

 

OLの方も多かったですね。

 

女性の方も皆さん楽しんで練習されています。

 

 

昨日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

韓国人のチェ選手も練習に来ていて、マスボクシング。

 

かなりレベルの高いマスボクシングになりました。

 

いつも22時過ぎまで練習されるのですが、最後まで大盛況となりました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。