スパーリング三昧になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も晴れて、なかなか気温も上がってくるようです。

 

運動するには良い天気になりそうですね。

 

我がウイングジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムですが練習生が来たのは14時前からでした。

 

まずは韓国人留学生が練習。

 

 

遅れて春休みの小学生も練習。

 

サッカーで全国優勝を目指す小学生で、身体を鍛えるためにボクシングもやってます。

 

 

15時を越える頃には徐々に練習生も増えて来ました。

 

 

シニアの方や看護師さんも練習。

 

 

16時には大学生たちが頑張りました。

 

 

またこの時間には見学の方も来られました。

 

どのような目的でジムに来られたのかいつも聞くのですが、ほとんどの方がダイエットや運動不足解消ですね。

 

どのような目的の方にも丁寧に指導しますので、ぜひ一度体験入会にお越しくださいと勧めました。

 

 

18時も会社員の方や小中学生たちが練習。

 

 

しかしこの時間帯はそれほど練習生は増えませんでした。

 

 

かなり練習生が増えてきたのは19時前からでした。

 

昨日は桃山大の選手たちや名古屋の菊花高校の選手たちがスパーリングに来ました。

 

 

そこに我がジムの選手たちも練習していて、ジムは大混雑になりました。

 

 

中学生のアツキや朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキがスパーリングパートナーを務めました。

 

 

21時前くらいまで交代でスパーリングやりました。

 

 

良い練習ができました。

 

 

21時くらいから練習に来る方も多く、昨日も22時まで大盛況となりました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。