まずは水曜日のジムから | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日は12時のオープンから、終わりの22時までかなり練習生が多く、その対応に追われて更新ができませんでした。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

という事でまずは水曜日のジムからです。

 

 

祝日前の水曜日。

 

まずは12時から春休みの高校生や会社社長さんたちが練習。

 

 

ボクシング部の無い高校へ通っている生徒ですが、たまたまその高校に近大ボクシング部のOBがいて、試合へも許可がもらえそうです。

 

なかなかセンスのある高校生なので、頑張ってほしいですね。

 

 

14時前からはかなりの混雑になりました。

 

 

女性の方も多く、指導に走り回りました。

 

この時間帯にはウイング整骨院の濱野先生も来て、指導に手伝いをやってくれました。

 

 

近畿リーグ優勝時の桃大キャプテンの濱野先生。

 

教える技術もしっかりしてます。

 

 

17時には40代・50代の方達が多く、皆さんで交代でマスボクシング。

 

 

皆さん楽しんで練習されています。

 

 

19時前からも次々に練習生が来てくれて、かなり忙しくなりました。

 

 

女性の方もかなり多くなりました。

 

我がジムのほとんどの女性の方がダイエット目的での練習になります。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

無理な運動に過度の食事制限で痩せることは可能ですが、その生活を終えるとすぐに元通りです。

 

それよりも食生活を見直し、生活の中に運動を取り入れ徐々に痩せていくのがリバウンドしない最善の方法だと思います。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

20時過ぎからはミッチーや朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

大学進学前ですので、スパーリングも精力的にこなしました。

 

21時過ぎからはかなり練習生も増えて大混雑になりました。

 

 

22時過ぎまで大忙しとなりました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ