明日はスパーリング大会です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

明日は大阪天神ジムにてスパーリング大会が開催されます。

 

我がジムから2名が出場予定です。

 

10時より検診計量で、12時から試合開始予定です。

 

観戦も出来ますので、皆さん応援よろしくお願い致します。

 

 

昨日のウイングジムですが、13時くらいから練習生が増えて来ました。

 

 

龍谷大学へ進学の決まったミッチーが練習。

 

朝鮮高校ボクシング部のOBも来て、追い込み練習など手伝ってくれました。

 

 

私の左足はまだまだ全快とはいきませんね。

 

 

16時には会社員の方たちも多くなりました。

 

 

また元プロボクサーの青年が久しぶりに練習に来てくれました。

 

元々うちのジムで小学生の頃から練習に来てくれていた元プロボクサー。

 

オトナになりました。

 

 

またこの時間にはスパーリング大会へ出場する中学生も練習に来て、マスボクシングなど頑張りました。

 

 

明日が楽しみですね。

 

 

18時過ぎも慶応大学ボクシング部のOBや会社員の方々が多くなりました。

 

 

金曜日の晩も練習生がなかなか多くなりました。

 

 

20時くらいにはご夫婦で練習に来られる方や、スパーリング大会へ出場する選手が練習。

 

 

濱野先生がマスボクシングの相手もやってくれて、充実した練習ができました。

 

昨日も22時まで皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ