桃大ボクシング部が来てくれました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日もやる事と練習生が多く、パソコンの前に座るのが遅くなりました。

 

19時前ですが、何とか更新したいと思います。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時のクラスは満員となり、11時もほぼ満員でした。

 

明日も10時に一人だけ空きがありますが、11時は満員です。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からは20代の大学を卒業したばかりの練習生が一人だけになりました。

 

 

高校の頃から通ってくれている練習生。

 

いつもありがとうございます。

 

 

15時過ぎには桃山大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

他にもスパーリング大会へ出場する中学生も練習。

 

早い時間から練習生が多くなりました。

 

 

17時には名古屋産業大学へ進学するナツミちゃんが練習。

 

増えていた体重もかなり減ってきました。

 

 

この時間からは続々と会社員の方たちも来られて、かなり忙しくなりました。

 

 

その後中学生の選手や会社員の方たちが交代でスパーリング。

 

 

60代の方も参加して頑張りました。

 

 

春に行うスパーリング大会へは出場してほしいですね。

 

 

19時からは桃山大学ボクシング部の選手たちがスパーリングに来ました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキがスパーリング。

 

 

またチェ選手や30代の会社員の方もスパーリングに参加して頑張りました。

 

スパーリングが終わった後も、そこからまた追い込み練習。

 

どの選手もクタクタになるまで頑張りました。

 

 

21時過ぎからは会社員の方々も練習に来て、22時まで忙しくなりました。

 

 

毎日たくさんの練習生が来てくれてます。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ