朝鮮高校ボクシング部のOBの方々 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日,今日と寒の戻りでしょうか、かなりの冷え込みですね。

 

外は寒いですが、ジム内はいつものように高温多湿を保ってます。

 

座っていても汗が滲んでくるほどの暑さとなってます。

 

やはり汗を流すという事が人間には大事なようです。

 

肌を若く保つ、老廃物を流す、疲労物質を排出して疲れを取り除いてくれるなど効果があります。

 

もちろんダイエットにもかなり効果的と言えるでしょう。

 

ダイエットにはもちろん、リフレッシュの為にも汗を流しましょう。

 

 

さて昨日のジムですが、早い時間から練習生が多くなりました。

 

 

OLの方やシニアの方が練習。

 

 

15時くらいも春休みに入った高校生が練習。

 

なかなかのセンスを感じさせる高校生。

 

まだ1年生という事で、これから楽しみな存在です。

 

 

17時には病院の先生や大学生たちも多くなりました。

 

 

そしてこの時間帯からまた続々と増えて来ました。

 

 

龍谷大学へ進学の決まったミッチーも来て、もちろんいつものように追い込み練習。

 

毎日頑張ってます。

 

 

19時には親娘でいつも練習に来られる方や、チェ選手たちも練習。

 

 

見学の方も来られて、この時間も忙しくなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

そして昨日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

今週日曜日は天神ジムにてスパーリング大会です。

 

我がジムからも2名が出場します。

 

見学も出来ますので、皆さん応援よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ