毎日頑張ってます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日は昼からずっと忙しくて、なかなかパソコンの前に座れずでした。

 

21時を越えて、朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られてやっと更新ができます。

 

 

昨日のウイングジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日はキャンセルなどもありましたが、10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時のクラスが空きは少々、11時は半分の予約となってます。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方がそのまま練習。

 

 

また久しぶりに来た高校生が体験入会の子を連れて来てくれました。

 

ジムの近所にある進学高校で、数名の高校生がボクシングをやりたいと話しているようです。

 

近大ボクシング部のOBがこの高校で教師をしてますので、ボクシング部を作ることも可能です。

 

また楽しみですね。

 

 

15時にはトルコ人練習生や東大大学院出身の教授が練習。

 

 

また大学進学の決まっているナツミちゃんも練習に来てくれました。

 

ケガの関係でなかなか練習出来なかったナツミちゃんですが、大学に向けてまた頑張ってほしいですね。

 

 

17時には40代・50代の方々が大勢練習。

 

 

50代の方もスパーリングに参加するなど、練習に頑張りました。

 

そして女性のミットを手伝ってくれたナツミちゃん。

 

 

練習生が多いときに手伝ってくれるのは本当にありがたいですね。

 

 

19時には朝鮮高校ボクシング部や慶応大学ボクシング部のOBたちが練習。

 

 

春に向けて毎日追い込んだ練習をしてます。

 

この時間には龍大ボクシング部へ進学するミッチーも練習。

 

 

マスボクシングなど頑張りました。

 

 

21時前後もかなり練習生が多くなりました。

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの選手や会社員方たちが練習。

 

 

今週日曜日にスパーリング大会へ出場する選手が軽めの調整。

 

他にも練習生達が22時までかなり多くなりました。

 

昨日は本当にヘトヘトになりました。

 

毎日皆さんお疲れ様です。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ