チケットに有効期限はありません | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日は晴れ間も見えて、気温も上がってくるようです。

 

暖かくなって、外に出るのも気持ち良い季節になりますね。

 

あと1ヶ月もすると桜も咲いてくるでしょう。

 

今年もお花見が楽しみですね。

 

 

さて昨日のジムですが、早い時間には龍谷大学へ進学の決まったミッチーが練習。

 

 

体調が悪いようなので、昨日は軽めの練習に終わりました。

 

 

その後15時前から美容師の方や女性の方も練習。

 

 

ヒルズアベニューの社長も来られて、皆さん練習に頑張りました。

 

私がまだ左足が回復しておらず、ミットも濱野先生が手伝ってくれたりと助かりました。

 

 

この時間から50代の方も来られて、ダイエットメニューで体躯さんの汗を流しました。

 

 

その後17時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部のOBの選手や会社員の方たちも大勢練習。

 

 

皆春の試合に向けて気合の入った練習。

 

 

この時間からはジムはかなりの混雑になりました。

 

 

20時には日曜日にスパーリング大会へ出場する選手がスパーリング。

 

 

もう少しフットワークを使って動くとまた良くなるとアドバイス。

 

そこからミットで指導に頑張りました。

 

 

昨日は21時過ぎも次々に練習生が来て、かなり忙しくなりました。

 

 

久しぶりに来られた練習生も多くかったです。

 

我がジムのチケットには有効期限を設けてませんので、お持ちの限りは使用できます。

 

久しぶりに練習に来られるのも大歓迎です。

 

 

昨日は月曜日の練習メニューという事で、強打とスタミナ強化の練習。

 

 

最後までたくさんの練習生達が頑張りました。

 

 

体験入会の問い合わせも多くなってます。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ