スパーリング大会の結果 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日の日曜日は生野区民センターで小中学生のスパーリング大会でした。

 

我がジムからは中学生のアツキが出場。

 

2試合に出場しました。

 

 

1試合目はアツキよりも体の小さな選手とスパーリング。

 

 

冷静にジャブを出して圧倒しました。

 

無難に判定勝利しました。

 

 

2試合目は寝屋川ジムの選手で、名前も知っているスパーリング大会へもよく出場する選手でした。

 

キャリアもアツキとは全然違うレベル。

 

1ラウンドからフェイントや選手の持つ雰囲気に圧倒されました。

 

3ラウンドが始まる前に、相手に惑わされずに先に仕掛けろとアドバイス。

 

吹っ切れたのか自分から攻めて、このラウンドは取り返したと思いますが、1・2を取られて判定負けでした。

 

しかしまたいい経験ができました。

 

 

そこから来週のスパーリング大会の組み合わせで天神ジムへ。

 

アツキも出場すると言ってましたので、我がジムからは3名が出場します。

 

一週間、練習に頑張りましょう。

 

 

本日も12:00~22:00まで通常通りの営業となります。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ