申し込みは今日までです | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日も快晴ですね。

 

気温も徐々に上がって、春らしくなりそうです。

 

運動するにはとても気持ちの良い一日になりそうですね。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

本日の練習時間は12:00~18:00です。

 

 

昨日のジムも昼から練習生が頑張りました。

 

 

大学生やOLの方も来られました。

 

 

その後14時には主婦の方々も来られて、ダイエットメニュー。

 

 

薄着の季節に向けて、エアロバイクなど有酸素運動。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

17時には中学生と高校生の選手がマスボクシング。

 

 

選手メンバーでのマスボクシングはなかなか迫力あります。

 

二人とも強くなるために、毎日練習頑張ってます。

 

 

19時には朝鮮高校ボクシング部のOBの選手が練習。

 

 

こちらも毎日追い込み練習。

 

かなりスタミナも付いてきました。

 

またこの時間にはご夫婦で練習に来られている方やOLの方も多くなりました。

 

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導することを心がけてます。

 

 

その後会社員の方たちも多くなりました。

 

 

50代メンバーも楽しく練習に参加。

 

 

21時にはチェ選手やボクシング部のOBの選手も練習に来て、22時まで皆さん頑張りました。

 

 

昨日は下半身メニューだったので、皆さん終わると千鳥足になるほど頑張りました。

 

 

来週行われるスパーリング大会の申し込みは本日までです。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ