春が近づいてきました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日はまたかなり良い天気ですね。

 

気持ち少し暖かくなって、春らしくなってきたようにも思います。

 

4月には試合も始まりますし、また新たなシーズンが始まります。

 

 

さて昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

明日土曜日は10時半分ちょっとで、11時はほぼ満員です。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間は練習生が少なめでした。

 

見学の方なども来られましたが、体験入会も無く、暇な時間帯が続きました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。


初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

練習生が増えてきたのは18時くらいからでした。

 

今週日曜日にあります、アダチジムのスパーリング大会へ出場する中学生がマスボクシング。

 

 

この時間からかなり練習生も増えて来ました。

 

 

OLの方や病院の先生たちも練習に来られて、追い込み練習。

 

 

そして昨日は19時より元新光ジムのプロボクサーの方がスパーリングに来られました。

 

 

我がジムのリョウがパートナーを務めさせてもらいましたが、かなり良い練習になりました。

 

 

その後20時くらいも練習生が多く、練習生の方たちに手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

この時間帯も大忙しになりました。

 

 

しかし21時以降はほとんどの練習生は帰宅して、最後は女性の方だけになりました。

 

 

22時まで皆さん集中して頑張りました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ