スパーリング大会の申し込み | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今月17日は大阪天神ジムにてスパーリング大会です。

 

今週の日曜日に組み合わせを行いますので、出場希望者は早めに申込用紙へ記入をお願い致します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが12時から数名の練習生が練習。

 

特に女性の方が多くなりました。

 

我がジムが勧めているのは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしていません。

 

短期間で落とした体重はすぐに元に戻ります。

 

それよりも食生活を見直し、運動を生活に取り入れて筋力をつけて、徐々に痩せることがリバウンドを少なくする方法です。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日は夕方からかなり練習生も増えて来ました。

 

 

シニアの方も多く、かなり忙しくなりました。

 

 

水曜日は体幹トレーニングの日ですので、ミットの間に体幹練習。

 

 

19時には小中学生も多く、会社員の方も交代でマスボクシングやってもらいました。

 

 

これくらいから練習生が多くなり、画像を撮る暇もないくらい忙しくなりました。

 

 

昨日はスパーリング大会の事で来客があり、私は21時前にジムを後にさせて頂きました。

 

その後は朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

我がジムの選手も一緒に練習させて頂いたようです。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ