臭いの元から無くす | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

以前は当たり前ですが、ジムは少々汗臭かったです。

 

どこのジムでも臭い対策と言うのには頭を悩まされます。

 

しかし最近我がウイングジムは新しい消臭方法でかなり臭いが無くなりました。

 

臭いで誤魔化すやり方ではなく、元からなくすというやり方です。

 

かなり良く効いてるようで、皆さんにも好評です。

 

 

昨日のジムはまずは奥様の朝ヨガ教室。

 

10時も11時も満員となりました。

 

明日は今のところ10時は残り少々の空きがあります。

 

11時はまだ半分ほどの予約となっているようです。

 

 

その後12時から練習でしたが、まずは60代の男性が練習。

 

 

そこから遅れて女性の方も来られました。

 

昼間はそれほど込み合う事もありませんでした。

 

 

15時にはOLの方たちが多くなりました。

 

 

皆さんダイエットの為に長い時間エアロバイクを使用。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

17時には久しぶりにヒルズアベニューの社長が練習。

 

 

久しぶりの練習でしたが、いつもサーフィンで身体を鍛えられてますので、動きも機敏です。

 

 

その後18時くらいは練習生で混雑しました。

 

 

選手メンバーや会社員の方が多く、ジムはかなりの熱気になりました。

 

 

そして昨日は桃山大学ボクシング部の選手がスパーリングに来てくれました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの選手がやりました。

 

3ラウンド行いましたが、左ストレートがかなり良くなってきたと思います。

 

 

その後女子の選手たちもスパーリング。

 

 

ここで見つけた課題を克服するために、また新たにトレーニングですね。

 

 

20時くらいも練習生が多くて、指導に走り回りました。

 

 

中高生たちや会社員の方々がマスボクシングなど頑張りました。

 

 

最後は近大ボクシング部のOBや商大高校ボクシング部のOBも来て、最後まで大盛況となりました。

 

 

毎日たくさんの練習生が頑張ってます。

 

 

我がジムのモットーは「ボクシングを好きになって楽しむこと」です。

 

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるように、私たちスタッフも懸命に指導します。

 

楽しみたい方は是非ウイングジムへお越しください。