ヨガの問い合わせが多いです | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日は昼からずっと指導に忙しく、なかなか更新ができませんでした。

 

20時を越えて選手メンバーが多くなってきたのですが、濱野先生に任せてパソコンの前に座りました。

 

 

昨日木曜日のジムですが朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時はほぼ満員となりました。

 

明日も10時も11時も満員の予約となってます。

 

朝ヨガは大盛況です。

 

 

昨日の早い時間には会社員の方が練習。

 

 

一人だけの練習でしたが、自主的に追い込み運動されました。

 

今年50歳を迎える会社員の方ですが、まだまだ頑張っておられます。

 

 

14時には朝鮮高校ボクシング部のOBの選手やOLの方も来てくれました。

 

 

またこの時間帯には見学の方も来られました。

 

 

我がジムの見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時からは50代の会社員の方々がスパーリング。

 

 

また同じ時間にはイングランド人練習生や女性会員も頑張りました。

 

 

この時間から練習生がかなり増えて来ました。

 

 

19時には元プロボクサーの方や中学生がマスボクシング。

 

 

会社員の方たちも精力的にハードトレーニングをこないました。

 

 

昨日は遅い時間から練習に来る方も多かったです。

 

 

選手メンバーが追い込み練習。

 

 

22時前も会社員の方が多く、最後までたくさんの練習生になりました。

 

毎日本当にありがとうございます。

 

 

本日は金曜日ですが、深夜ジムはお休みです。

 

私の足が回復するまでお待ちください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ